いなほしプロジェクト制作日記

いなほしプロジェクトの制作日記です。プロデューサーくみくみが、制作に関するメモをアップ。 トークCD「いなほし編」は12月10日発売!ただいま好評発売中!

2017-10 

スポンサーサイト


●通販発送のお知らせ(2/16)、大阪!

2月16日までで入金確認が取れたみなさまへ、
CDを本日、発送いたしました。

もし、入金したけれども届かないという方がおられましたら
ご連絡ください。

今後も、一週間から10日に一回程度、発送作業を行っていく予定です。
CDの感想、ぜひお待ちしております。

デジ屋台

明日、大阪に向けて旅立ちます。
2月19日、ジパ道楽でお会いできるみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします!

いなほし台本持って、私も委託参加させていただく予定です~。

くみくみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inahosi.blog20.fc2.com/tb.php/136-009a1bad

 | HOME | 

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Profile

くみくみ

くみくみ

デジ屋台プロデューサー、くみくみ(立花たく美)の制作日記。
ただいま、いなほしプロジェクト進行中。
トークCD「いなほし編」(本編)12月10日発売開始しました!

FC2Ad

