いなほしプロジェクト制作日記

いなほしプロジェクトの制作日記です。プロデューサーくみくみが、制作に関するメモをアップ。 トークCD「いなほし編」は12月10日発売!ただいま好評発売中!

2017-08 

スポンサーサイト


●台本発行、少し延ばします・・・

原稿が間に合わないため、29日の発行は落とすことにしました。
どうも申し訳ありません。
2月19日、大阪のジパングオンリー「ジパ道楽」にて
初売りさせていただきます。
(関東組さんに委託予定です)

ただ、「トキメキ★秘密のセンセイ」の続編、
~風呂場でドッキリ!タカシくん大パニック~は
書きましたので、それをペーパーにして、29日は
配布します。
よかったらもらってやってください。
(また単なるエロバカな話ですが・・・笑)

くみくみ
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れさまでした。

くみくみ様

先日はスペースにお邪魔して、うるさくしてしまい申し訳ありませんでした。
イベントはどうしても舞い上がり気味になってしまいます。 失礼致しました。 
おしゃべりにお付き合い下さり、ありがとうございました。

新刊は残念でしたね。 でも、またイベントはあるし、楽しみにお待ちしております。
ちらしの方も楽しく拝見致しました。
話が…さらにいっちゃってる…(笑) 一生懸命脳内変換しましたよ。(笑)

たつみさん、ありがとうです!

イベントでは遊びに来てくださって、
ありがとうございました~♪
お話してくださって、嬉しかったです!
チラシの感想まで・・・
アハハ・・・さらにイッちゃってますよね~
台本の方にも入れる予定ですー。
どうぞよろしく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inahosi.blog20.fc2.com/tb.php/129-413edff3

 | HOME | 

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Profile

くみくみ

くみくみ

デジ屋台プロデューサー、くみくみ(立花たく美)の制作日記。
ただいま、いなほしプロジェクト進行中。
トークCD「いなほし編」(本編)12月10日発売開始しました!

FC2Ad

