いなほしプロジェクト制作日記

いなほしプロジェクトの制作日記です。プロデューサーくみくみが、制作に関するメモをアップ。 トークCD「いなほし編」は12月10日発売!ただいま好評発売中!

2017-08 

スポンサーサイト


●オフ会、ありがとうございました!

本日のいなほしオフ会にご参加のみなさま、
どうもありがとうございました~。

クイズ企画などいろいろとありましたけど、
楽しんでいただけましたか?

2次会のカラオケも大盛り上がりでしたね!
本当に、雪の中大勢集まっていただいて、
うれしかったです!

また機会がありましたらよろしくお願いいたしますー。

くみくみ
スポンサーサイト

コメント

ほんと楽しかったです!

こんばんは!ちょっと前までSだった筈なのに
最近Mになりかけている霧沢一八です(ぇ)

オフ会お疲れ様でした^^楽しかったですね~vメーリングの自己紹介は思うがまま書いたので「引かれちゃうかな?;大丈夫かな?」と思ったら皆さん優しいお姉様ばかりでかなり嬉しかったです♪見事に遊ばれましたけど・・ランクアップとか(笑)

カラオケは私みたいな下手っぴが行ってもいいのかちょっと不安でした; だって皆さんお上手なんですもん~聴いていてほれぼれしましたv
私も頑張らなくては!・・ぁ。「こちらに来る際はウチに是非寄って下さいませ。by力石様(笑)」

そうそう、オフ会に持っていったCDはここで購入できますよ~。
興味が湧いた方は是非↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/ref=cs_tab_b_1_1/250-1365875-1533850

またこんな素敵な出会いがありますように。

霧沢一八

霧沢さん、どうもでした!

霧沢一八さん、オフ会ではどうもありがとうございましたー!
いやー、すごい盛り上がりで楽しかったですね~♪
霧沢さんも、歌、お上手でしたよー。
楽しんでいただけたようで、嬉しいですっ。
CD情報もありがとう!
でもURLをクリックしても出てこないみたいなんで・・・
CDのタイトルを教えてもらってもいいですか?

また、遊んでやってくださいね~。

くみくみ様へ

お褒め頂き光栄です(深々お辞儀)
でももっとも~っと上手くなりたのですよ
・・歌うの大好きなんで。

CDのタイトルは「ヘイ・ドクター」です。
ちなみに筆者は内田かおる先生。
原作本も↑のサイトで購入出来ますので是非
ご利用下さい。オダジマンが可愛いです(笑)
(ふにゃさんもメーリングの方で書いて下さってます~。ふにゃさんありがとうございます♪)

くみくみ様

CDのタイトルは「ヘイ・ドクター」です。
ちなみに筆者は内田かおる先生。
原作も↑のサイトで購入できますので
是非ご利用下さいませ。オダジマン最高!(笑)
(ふにゃさんもメーリングの方で書いて下さってます~。ふにゃさんありがとうございます!)

くみくみ様

CDの題名は「ヘイ・ドクター」です。
ちなみに原作は内田かおる先生。
原作も記載したサイトで購入出来ますので
是非ご利用下さいませ。オダジマン最高!(笑)
(ふにゃさんもメーリングの方で書かれてます~。ふにゃさんありがとうございます♪)

遅くなりましたが

やっとネット接続出来ました。
オフ会お疲れ様でした!私も楽しかったです。
そして色々お世話になりました…。
まだまだこれからもお世話になりますが宜しくお願いします。

霧沢さんの同じ様な投稿内容が…。
最近Mらしいので放置プレイしておけば良いと思います。
(霧沢さん部屋、真面目に宜しくです)

力石さん、ありがとうです!

力石さん、ネット復活おめでとうございます~。
遠くからオフ会に参加してくださって、
ありがとうございました!
あと、CDの感想も色々とありがとうございますー。
オフ会の音声、メンバーページにアップしましたので
聞いてみてくださいね~。

こちらこそ、これからもお世話になります!
よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inahosi.blog20.fc2.com/tb.php/128-447d422e

「いなほし」オフ会でした/拍手(1/21分)

【ジパング DVD-BOX<初回限定生産>】予約受付中ー。他の店も順次アップされるかもしれないので、どのタイミングで入れるかは、各位でご判断くださいね。一例ってことで、リンクを入れてみました。やー、昨日はとにかくもー、あいかわらず首都圏は雪に弱いという話で。...

 | HOME | 

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Profile

くみくみ

くみくみ

デジ屋台プロデューサー、くみくみ(立花たく美)の制作日記。
ただいま、いなほしプロジェクト進行中。
トークCD「いなほし編」(本編)12月10日発売開始しました!

FC2Ad

