いなほしプロジェクト制作日記

いなほしプロジェクトの制作日記です。プロデューサーくみくみが、制作に関するメモをアップ。 トークCD「いなほし編」は12月10日発売!ただいま好評発売中!

2017-08 

スポンサーサイト


●CDの感想トラックバックはこちらへ!

いなほしトークCDの感想は、こちらの記事へ
トラックバックをよろしくお願いいたします!

みなさんのブログで記事を書いてくださったら、
こちらにトラックバックしてくださいね。

コメントもお気軽にどうぞ~。

(この記事は常に上に来ているようにします)

くみくみ
スポンサーサイト

コメント

感想できました!

CD本当に楽しかったです。有難うございました。
トラックバックが未だ(初心者なのですすみません)つけられないので、ブログのアドレスを載せさせていただきました。
ぜひ、ご覧下さい。
トラックバックの付け方がわかったら、改めてつけます。ごめんなさい。

にゃーしゅさん、ありがとうございます!

とても詳しい感想を書いていただき、ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
トラックバックは、いつでもいいので気にしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白かったすよぉ!

今回はあさりさんのお導きで、このCDを買う事と相成りました私ですが、思っていた以上に、お二方のノリが良く、長年やっているラジヲ番組のようで、あまりこのCDの経緯について知らない私には、本当はどこかでこの二人番組持っているんじゃないの?と、不思議でなりませんでした。(笑)

稲田さんも星野さんも、こんなに楽しい方だったとは!
私の場合はアッチの方面はパスですが、それでも二人のノリの良いトークと、ミニコントの楽しさに、そんな事などどうでも良くなったワケでありまして、御両名の楽しんでしまおうという姿勢が、このCDの密度の濃さを良い意味で妖しく輝かせているんですよねぇ。(笑)

御両名と作り手、そして聴いている我々の距離を感じさせない気負いの無さが、聴いていて心地よいのであります。
進行役の片岡さんも、仕切っているようでお二方に転がされいて、そのバランスが絶妙でした。(苦笑)
私にとっては、コレも魅力的でしたよ。片岡さんは様々な活動をされているのですねぇ。

このCDを聴いていると、「あ!また来週も聴かなくちゃ」と思ってしまうのは私だけでありましょうか?
それだけ、完成度高いって事ですよね。
コレだけでは絶対もったいないですよ!ぜひ続きをお願いしたいものです。
つ~か、おまけCD聴いたらもう、冬コミにEX盤買いに行く事決定ですよ!(やられたなぁもう・・)
もっともっと、お二方のミニコントや掛け合いが聴きたいです。

送られて来た時の封緘がなぜイチゴのガムテ???
ちょっと、失笑気味の私でしたが、CD聴いたら理解できました。あんなところにも、そんなこだわりが!(笑)

このCDは、稲田さん・星野さんの芸達者声優スピリッツ(笑)と、聴き手(作り手も含めた)の愛情によって出来上がっているのでありますなぁ。

こういう不審なCDは2弾・3弾と続けていかないといけません。朗報お待ちしております。
今回は、素敵なCDを制作して頂きました事、ほんとうにありがとうございました。これからも皆様のご活躍を期待しております。

ogishinさん、ありがとうございます!

はじめまして、ogishinさん。
あさりさんのご紹介でCDを買ってくださったんですね、ありがとうございます!
そして、感想と熱い次回作へのご要望!
確かに受け取りましたーー!!
とても嬉しいです♪
まだ、具体的に次のプロジェクトをどうするかは
決めていませんが、ご要望が多ければ、
もちろん次回作も検討いたしますので。
来年になったら、考えますね。
その前にEXもまだありますので、そちらもどうぞお楽しみに~~o(^-^)o

本当に、お言葉うれしいです。
制作、これからも頑張っていきたいと思います!!

*いちごのガムテに気づいていただいたのも、嬉しいデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は『いなほし』という作品にかかわる事ができて本当に楽しかったです!
完成品を拝聴いたしました。やっているときには無我夢中でありましたが、一視聴者として聴くとまた楽しいものですね!
機会がありましたらまた是非お声をかけてくださいな。

星野さん、ありがとうございます!

星野さん、ごあいさつをありがとうございます。
こちらこそ、ご出演いただき、ありがとうございました!
おかげさまで、たくさんのみなさんに楽しんでいただける
CDを制作することが出来ました。
星野さんにも楽しんでいただけたとのこと、嬉しく思います。
はい、またぜひ機会がありましたらお声をかけさせていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
デジ屋台 かわぐち

あけおめです!(遅)

やっとパソが使えるようになったので
こちらに書き込みに来ました!長かった~~;
そんな理由でチャットには参加出来なかったので
21日のオフ会ではじけたいと思います。

ジパング好きな方多いんですねぇ~私は今まで
観た事無いので当日に向けてただ今地道にコツコツ
DVDを観ています・・間に合うのかドキドキです。
本命はツバサなんですがジパングもとっても面白い
のでせめてキャラと声優さんが合致出来たらいいなぁ。

だって・・だって・・稲田さんボイスを初めて真面目に聴いたのがBLCD(初らしい)なんて恥ずかしくて言えないッ!(コラコラ)

霧沢一八さん、オフではよろしく!

霧沢一八さん、コメントありがとうございまーす!
21日のオフでは、いっぱいお話しましょうね~♪
ジパングもすごく面白いので、ぜひ、
見てみてくださいねー。
稲田さんのBLCD・・・
すごそう・・・笑

えっと・・

BLCDはですね・・ご想像通り凄いです(笑)
人物も内容も。話の種にオフ会に持っていこう
かな・・どうしようかな(悩)

改めてよく聞いてみたら・・・

1/21(土)、オフ会で、クイズをやったのですが、
まだ聞いてない所があって、わからないところが多かったので、改めてちゃんと聞きました。
今度、オフ会(!?)でクイズが出たら・・・・
まあ・・・大丈夫・・・かも・・・???
稲田さんの意外な面を見たような気がします・・・
エロリクコーナーでは、自分で突っ込んだりして。
もう、爆笑もので・・・笑い転げています・・・
あ~~!!腹痛い~~~!!
このCDの続編は出ないのですか??
ぜひ出してほしいと思います。

kurokoさん、ありがとう!

クイズの確認のためにわざわざCD聞きなおしてくださって
どうもありがとうございます~。
受けていただき、うれしいです!
続編ですか。はい、検討いたします~。
これからもデジ屋台をどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inahosi.blog20.fc2.com/tb.php/102-54b9fa11

稲田さん(角松)と星野さん(菊池) 夢の共演再び。

※稲田徹さんと星野貴紀さんのトークCD”いなほしCD”の感想です。ネタバレ&私情あり。うぎゃっ。き、菊池が!角松が!”後部VLS”とか、”主砲発射!”とか、”シリウス”とか言ってるんですけどー!しかも、今まで耳にしたことがない言葉まで発してるよー...

EX:雑誌取材が無かった分をここで取り戻した気分!

うわっはっはっはーーーーーー!!!ひーひーひーふ、腹筋痛いー顔が、頬が痛いー!いやもう、なにがそんなにおもろいかとゆーとですね【いなほしプロジェクト】...の「ネットストリームCDいなほし編EX」ですよ!抜け駆けして、いちはやくゲットし、さきほど聞き終わり...

ジパング収録ウラ話に感動。

※稲田さん(角松CV)と星野さん(菊池CV)のトークCD「いなほしEX」の感想です。もちろんネタばれ&私情ありますので、そのおつもりで。稲田さんファン、ジパング・ファンとして待ちに待った「いなほしEX」。ようやく、この週末に聞くことができました。イロイロな....

 | HOME | 

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Profile

くみくみ

くみくみ

デジ屋台プロデューサー、くみくみ(立花たく美)の制作日記。
ただいま、いなほしプロジェクト進行中。
トークCD「いなほし編」(本編)12月10日発売開始しました!

FC2Ad

