いなほしプロジェクト制作日記

いなほしプロジェクトの制作日記です。プロデューサーくみくみが、制作に関するメモをアップ。 トークCD「いなほし編」は12月10日発売!ただいま好評発売中!

2005-08 



リクエストコメント

●「酔っ払い」ネタ
おもしろそうですねー!
酔っ払ってつい、本音が出てしまうというシチュエーション。
ふむ。ちょっと考えてみます~~。

くみくみ

某オフ会にてもらったネタ

オフ会で友達と話ていて盛り上がったネタ。

●電車ネタ
車掌さん

どうまとめるかな。。。

いただいたリクエストへコメント

さっそくリクエストが続々と・・・!
ありがとうございます~。
いただいたリクエストの中から、コメントをつけていきますね。

●「パソコンのシステムボイス」
これはイイかも!
WAVファイルでそのままダウンロードできるようにしておけば
すぐに使えますしねー。

起動音とかエラー音とか、色々と考えられますね~。ムフ♪

具体的にこんな言葉を!
というのがあったらまた教えてくださいね~♪

くみくみ

小さいサイズのバナー用意しました

小さいバナーのご要望をいただきましたので、
用意させていただきました。
どうぞこちらもご利用くださいませ。

■小さいバナーURL
http://yumeyatai.typepad.jp/image/inahosi02.gif

■リンクURLはこちらのトップページへお願いします。
http://inahosi.nomaki.jp/

詳しくはLINKページをご覧下さい。

トークCDのメインパーソナリティが決定!

以前のトークCDでもお仕事をお願いしていた、片岡みちかさんです~♪

みちかさんのサイトはこちら。
ぼえきん
ぼえぼえKINGDOM
色々と活動されています。

彼女は、絵も描けるし芝居も出来るし歌も歌えるし。
すごい才能の持ち主!
明るく元気なみちかさんにまた、トークCDを盛り上げてもらいます!

みちかさん、どうぞよろしくねー!

バナーアドレス変更しました

バナーがどうもうまく表示されないようなので
場所を変更しました。

■リンクURLはこちらのトップページへお願いします。 http://inahosi.nomaki.jp/
■バナーURL
http://yumeyatai.typepad.jp/image/inahosi01.gif

詳しくはLINKページをご覧下さい。

●ホームページ大幅リニューアル!
デザインを変更しました。

ホームページ完了!

とりあえず、フレームにしてメニューをつけて
バナーを張ってリンクのお知らせを完成。
「いなほしプロジェクト」ホームページを
正式オープンいたしましたー!

リンクはフリーですのでどんどんお願いいたします~♪
相互リンク希望の方もお気軽にご連絡ください!

くみくみ

▲ドラマと企画ネタメモ

CDにはいくつかミニドラマを収録予定。
ミニドラマのネタも、思いついたら書いていきます。

●刑事もの

<企画ネタメモ>
思いついた企画ネタを記録します。
使うか使わないかはまだわかりませんが。。。

●漫才ネタ

●学校の先生と生徒ネタ
(うーんこれはミニドラマか?)

●台風中継
結構、おもしろい。

■リクエスト募集

稲田さんと星野さんに言って欲しい言葉、
セリフ、ささやき、叫びなど、なんでも募集。
ただ、何かの作品のセリフそのままなどはお受けできません。
普通の言葉とかだったらOKです。
あと、こんなシーンでとか、励まして欲しい、などでも。

例:
「すぐに落ち込む私を優しく励まして欲しい」

「愛の告白をしてください」

「眠れるようにおやすみと声をかけて欲しい」

「原稿がんばれ!」
(笑)

「しっかりしろ!」としかってください。

などなど。
何かありましたらこちらにコメントでどうぞ。

収録日とスタジオ確定

収録日が決定し、スタジオも確保。
おふたりが忙しいのでスケジュール合わせが結構
大変でしたが・・・
なんとかなって良かったです。

さて、Xデーは決まった!
これからその日に向けてひとつづつ作業をやっていきます~~。

まずはホームページをリニューアルしなきゃ。

くみくみ

出演OK!制作決定!

稲田さんと星野さん、両方、出演のOKをいただきましたー!
さて、これでCD制作が確定。
いなほしプロジェクトサイトも正式オープンです!

ちょっとメニューとか作成してホームページを
更新予定です。

リクエストの方も正式に募集を開始します!
フォームも用意しなきゃー。

くみくみ

企画書を提出!

いなほしプロジェクトの企画書をようやく作成。
各事務所に提出!
あとは結果待ち~~。

来週から忙しくなりそうです。

久しぶりにデジ屋台の企画書を書いた気がする。。。
まぁ、経験があるから、すぐに書けたけどね。

やはり具体的にスケジュールを切って、
やるべきリストを文字にしたから
具体化してきているのか。

無理せずひとつづつ、やっていきます。

▲デジ屋台ミーティング

久しぶりにデジ屋台会議室(ジョナサン、とも言う)へ。
今後のスケジュールややっていくべき内容を打ち合わせ。

文字にして書き出してみると、行動内容が具体的に
なってくるもんだなぁ~。

これから、ひとつづつ、こなしていきます。

くみくみ

いなほしプロジェクトスタート!

デジ屋台より新しいプロジェクトをスタートさせました。
名前は「いなほしプロジェクト」
詳しい内容はこちらのサイトへ。

http://inahosi.nomaki.jp/

このブログでは制作日記などアップしていく予定です。

くみくみ



 | HOME | 

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Profile

くみくみ

くみくみ

デジ屋台プロデューサー、くみくみ(立花たく美)の制作日記。
ただいま、いなほしプロジェクト進行中。
トークCD「いなほし編」(本編)12月10日発売開始しました!

FC2Ad

