いなほしプロジェクト制作日記

いなほしプロジェクトの制作日記です。プロデューサーくみくみが、制作に関するメモをアップ。 トークCD「いなほし編」は12月10日発売!ただいま好評発売中!

2017-08 



●トークCDの台本

いつも日記をチェックしてくださってありがとうございます~。
みなさんに質問です。

トークCDの台本って、欲しいと思いますか?

台本を見て、完成したドラマを聞き比べてみると、
稲田さんと星野さんがどこでどうアドリブを入れてくれているのかとか
よーくわかります。

欲しいというご要望が多ければ、印刷して出そうかと検討中です。

あと、シリアスドラマの前後のお話を小説で書いてもらうつもりなんですが
それもWEBに出すだけじゃなく、その台本に入れようかな、と・・・。

欲しいと思う方がおられましたら、WEB拍手コメントでもいいので
ひとことお願いします~。

くみくみ

ドラマのネタはお早めに

リクエストボイスなど簡単なものは、
30日の締め切りギリギリでもぜんぜんOKですが、
ドラマのネタなど、それからふくらませて台本を
書かないといけないようなネタは、なるべく早目に送って
いただけると助かります。

ぼちぼちシナリオを書き出してますので、面白いネタが
あれば、どんどん採用させてもらいますのでー。

ネタは17日ぐらいまでにはお送りいただけると助かります。

お待ちしておりまーす♪

色々と面白そうなネタをいただいてますので、
考えております。。。フフ。

くみくみ

某オフ会にてもらったネタ

オフ会で友達と話ていて盛り上がったネタ。

●電車ネタ
車掌さん

どうまとめるかな。。。

▲ドラマと企画ネタメモ

CDにはいくつかミニドラマを収録予定。
ミニドラマのネタも、思いついたら書いていきます。

●刑事もの

<企画ネタメモ>
思いついた企画ネタを記録します。
使うか使わないかはまだわかりませんが。。。

●漫才ネタ

●学校の先生と生徒ネタ
(うーんこれはミニドラマか?)

●台風中継
結構、おもしろい。

 | HOME | 

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Profile

くみくみ

くみくみ

デジ屋台プロデューサー、くみくみ(立花たく美)の制作日記。
ただいま、いなほしプロジェクト進行中。
トークCD「いなほし編」(本編)12月10日発売開始しました!

FC2Ad

