いなほしプロジェクト制作日記

いなほしプロジェクトの制作日記です。プロデューサーくみくみが、制作に関するメモをアップ。 トークCD「いなほし編」は12月10日発売!ただいま好評発売中!

2017-10 



●稲田さんのお芝居

日曜日、稲田さんのお芝居を見てきました。
ガッチャマンみたいなイメージのヒーローもので、
稲田さんも殺陣をこなしたり、とてもカッコイイ役でした!

お芝居のあと、ごあいさつに。

「稲田さん、殺陣できるじゃないですかぁ~」

「言ってたら瓢箪からコマみたいになりましたね」

とか。
いなほしCDでは「ハッタリです」なんて言っておられたんですけどね(笑)

あと、サインのお礼も。

「ハートに相合傘は、受けましたよ~」

「いやー、みんなが求めてるのはああいうのかな、と思って」

・・・(笑) 稲田さん、サービス精神が旺盛です。
ありがとうございます!

お芝居のためにダイエットされたのか、かなり身体がスッキリ
されていました。

大阪公演も頑張ってください~。

くみくみ

▲稲田さんのお芝居のチラシ!

稲田さんが、お芝居のチラシを送ってくださいましたので、
アップします~。

もう、東京公演は昨日からはじまっており、チケット受付は
終わってるようですが、
大阪公演はまだチケット受付してるようです。

詳しくはホームページで問い合わせてみてくださいね。

30-DELUXのHPはこちら

しかし、稲田さんが使っていた便箋、超可愛いんですけど・・・(笑)

稲田さん、ありがとうございました~。

くみくみ

写真をクリックすると大きく表示されます。

稲田芝居表

チラシ表。

稲田芝居裏

チラシ裏。

●稲田さんのサインが!

完成したCDに稲田さんのサインをいただきました。

が!!

今日、届いたそのサインを見てびっくり!!

わははは!
ラクガキ、最高ーー!!(≧o≦)

こんなことが書いてありました。

稲田サインCD1


「その通り!!」って思い切り突っ込まれてます。
さすが「突っ込みのテツ」!!

さらにこんなのまで・・・

稲田サインCD2カサ


ハートまでついてますよ(笑)


ちなみに、サインのプレゼント企画は、
1月にスタートする予定です。
はじめましたら、メンバーメールででもお知らせしますので、
よかったら、メンバー登録しておいてくださいね。

●EX制作・・・

冬コミに向けて、これからEXの音制作の仕上げにかかります。
なんだか色々とバタバタでなかなか時間が取れないのですが。

応援メッセージ、ぜひ送ってやってください。
それを励みにがんばります~~。。。

くみくみ

●稲田さん情報/オフ会やります

今日は某パーティにて声優の黒田崇矢さんとお会いしてきました。
お話したら、なんと「今日、現場で稲田さんと会いましたよ」
ということ。

アニメ「BLOOD+」の12話に一緒に出演してるらしいです。
非公式情報ですが・・・。

「トランスフォーマー」とか「クロマティ高校」でも共演されてたとか。
なんか、声優業界って狭いんでしょうか。
だいたいみなさん、どこかの現場では会ってるみたいな感じが。

黒田さんはセガのゲーム「龍が如く」の主役とかで活躍されてる声優さんです。
とても渋い声の方です~~。

「龍が如く」公式ページ

最近、低音ボイスに縁があるのかなぁ(笑)


●いなほしオフ会!

正式募集は12月に入ってからはじめますが、
1月21日(土)の夕方から、いなほしオフ会を開催します。

来年の話なんて気が早いですが。
とりあえずよかったら、日程を空けておいてください。

稲田さん、星野さんファンのみなさんにたくさん
集まっていただけたら嬉しいデス!

「俺の海」のイラストが!(≧o≦)

片岡みちかさんより「俺の海」イメージイラストが
上がってきましたぁ~~~~!!

きゃーーー、すごいーー!!

みちかさん、すごいよ。。。
恥ずかしくて一部、直視できない箇所が・・・(爆笑)

これは、EXの方に収録予定のドラマになります。
だから、イラストアップはもうちょっと先になります~。

でも少しだけお見せしますね・・・

チラリ。

俺の海チラリ



あぁ、この下は!! まだお見せ出来ませんー!!

「一体、どんなドラマだ・・・」

なぞは深まるばかり・・・(笑)

星野さんもここを読んでいるらしい・・・

前にも紹介した、星野さんのサイトの日記

私もたまにごあいさつを書いておりますが、そのレスを星野さんが
書いてくれていて、この制作日記を楽しみに読んでくれているとのこと。

星野さんへ。ありがとうございます!!

文字をでっかくしてみた(笑)

ラジオの反応は「すごい楽しそうな現場ですね!」とか
「ハイテンションにヤられました」といったものが、
今のところ多いです。

いや~、7時間ほぼブッ通しであんな変なドラマをいっぱい
やってもらった後で、スタジオはむんむん暑いし、
エロ度はアップしていくし、ミッチーは「どM」だし・・・
稲田さんはブッ壊れていくし・・・(笑)
カエルはえらいめに合ってるし、、、と、
とんでもない状況の中での収録でしたもんね。
ほんとにおつかれさまでした。。。

ラジオでも言いましたが、私はいい意味で、
星野さんの印象がガラリと変わりました。
ぜひまたお仕事をお願いして、もっと深く星野さんを知って
みたいです。。。(笑)
どこまで奥が深いのか、引き出しを思い切り引き出してみたくなる役者さんです。
作家としては挑戦し甲斐のある・・・(笑)

CDも内容がとても濃いぃです。どうぞ発売日をお楽しみに・・・
星野さんへは発売日より少し早めにお送りできるかと。

なんか星野さんへの私信になってしまいました(笑)

くみくみ、こと、かわぐち。

あのあえぎ声は、ヤバいです・・・

星野さんの日記

「ぶっとんでて面白いからいなほしプロジェクトをチェック!」みたいな
ことを書いてくださってて、ありがたいですねぇ~。

ノリノリで楽しんでやってくださってましたから~。
星野さんがあんなに引き出しが多い人だとは!!
ビックリでしたよ!

BLちっくなのもノリノリで・・・・
あの、あえぎ声は犯罪です・・・星野さん・・・ブッ倒れるかと思いました。
耳から血が出そうです。。。

星野さんの日記

オンリーイベントにてチラシ配布

25日のオンリーイベントにてチラシを配布させていただきました。
ご協力くださったサークル様、ありがとうございました~。

「CD制作頑張ってくださいね」と会場でお会いしたみなさんから
声をかけていただき、嬉しかったです。
次のCDは「○○さんですか?」と既にご要望をいただいたり・・・(笑)

ありがとうございます!
はい、収録まであと2週間ぐらいとなってきました。
準備の方、追い込み、頑張っていきたいと思います~。

くみくみ

稲田さんと星野さんにごあいさつ

稲田さんのお芝居を見に行ってきました。
お芝居あと、稲田さんにごあいさつ。
すると「今日は、星野さんも来てますよ」とご紹介してくださり、
思いがけず、星野さんにまでお会いできました。

「来月の収録ではどうぞよろしくお願いします」
とお伝えできて良かったです。

稲田さんに
「リクエスト、たくさん来てますよぉ」
とお伝えすると、

「わかりました。覚悟しておきます」
とのこと(笑)

みなさん、さらにドンドン、リクエストお待ちしておりますっ♪

▲デジ屋台ミーティング

久しぶりにデジ屋台会議室(ジョナサン、とも言う)へ。
今後のスケジュールややっていくべき内容を打ち合わせ。

文字にして書き出してみると、行動内容が具体的に
なってくるもんだなぁ~。

これから、ひとつづつ、こなしていきます。

くみくみ

 | HOME | 

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Profile

くみくみ

くみくみ

デジ屋台プロデューサー、くみくみ(立花たく美)の制作日記。
ただいま、いなほしプロジェクト進行中。
トークCD「いなほし編」(本編)12月10日発売開始しました!

FC2Ad

