いなほしプロジェクト制作日記

いなほしプロジェクトの制作日記です。プロデューサーくみくみが、制作に関するメモをアップ。 トークCD「いなほし編」は12月10日発売!ただいま好評発売中!

2017-10 



●CDの感想トラックバックはこちらへ!

いなほしトークCDの感想は、こちらの記事へ
トラックバックをよろしくお願いいたします!

みなさんのブログで記事を書いてくださったら、
こちらにトラックバックしてくださいね。

コメントもお気軽にどうぞ~。

(この記事は常に上に来ているようにします)

くみくみ

●星野さんよりイベントのお知らせ!

急な日程ですが、今週の金曜日と土曜日に、
朗読会イベントに出演されるとのこと。

星野さんからみなさんにメッセージも送っていただきました~。

=============================
はい!昨日誕生日を迎え26になった星野です!
今回は朗読に挑戦しますが、並行してネットラジオなんかも企画中です。
詳細あがりましたらまたご連絡しますんでよろしくお願いします(*'∀')b
=============================

星野さん、ハイテンションなメールをありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございますー!

<朗読会日時>
5月12日(金) 14時 18時
5月13日(土) 14時 18時

いずれも開演時間。開場は30分前です。

料金 500円、全席自由

・会場は、パフォーミングアートセンター(人形町)
地図はこちら
http://www.pac-ac.com/map.html

星野さんの生ボイスを堪能できるチャンス!
お時間ある方はぜひ、参加してみてください。
楽しみですね~。


・星野さんの個人サイトでネットラジオや日記など公開中
携帯版
http://m-space.jp/a/?rix001
PC版
http://c.m-space.jp/a/child.php?ID=rix001&serial=284332

●通販発送のお知らせ(4/5)とイベント感謝

●通販発送のお知らせ(4/5)とイベント感謝

4月4日までで入金確認が取れたみなさまへ、
CDを本日、発送いたしました。

もし、入金したけれども届かないという方がおられましたら
ご連絡ください。

CDの感想、ぜひお待ちしております。

●4月2日のオンリーイベントにて
CDや台本を購入してくださったみなさま、
ありがとうございました。

次は6月のオンリーに参加予定です。
よろしくお願いします。

デジ屋台

●通販発送のお知らせ(3/15)

3月15日までで入金確認が取れたみなさまへ、
CDと台本を本日、発送いたしました。

遅くなってお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

もし、入金したけれども届かないという方がおられましたら
ご連絡ください。

今後は、2週間に一回程度、発送作業を行っていく予定です。
感想、ぜひお待ちしております。

デジ屋台

●ただいま、発送準備中です

通販が少したまっていて、遅くなってしまって申し訳ありません。

ただいま、発送作業中ですので、明日にはお送りできると
思います。

もうしばらくお待ちください。

デジ屋台

▲いなほしアンケート結果発表!

アンケートにご協力をたくさんのみなさまにいただき、
ありがとうございましたー。

トピックスページに、アンケート結果のまとめと、
一部のコメントを掲載しています。

どうぞ見てくださいね~。

あと、プレゼント当選者の方に、メールでご案内をお送りしました。
遅くなりまして申し訳ありませんでした。

デジ屋台

▲いなほし台本、通販スタート!

いなほし台本、本日より通販スタート!

小部数しか印刷していませんので、欲しい方は
どうぞお早めに。

ご購入はこちらのカートからどうぞ!

https://cart1.fc2.com/cart/digiyatai/

収録内容

ミニドラマの台本(決定稿)
イメージイラスト
制作コメント
ドラマ「銃声」の小説とマンガ
ドラマ「トキメキ★秘密のセンセイ」の続編
あさりさんの収録レポート(詳細版)

その他

B5サイズ、48ページ

いなほし台本



デジ屋台

●大阪のジパ道楽!

大阪でのイベント、「ジパ道楽」で声をかけてくださった
みなさま。
商品をお買い上げくださったみなさま。
ありがとうございました!

台本も無事に発行できて、よかったです。
文字で読める台本って、みなさん、嬉しいでしょうか?
喜んでいただいているとありがたいのですが。

たくさんのみなさまから「次回作の予定は?」とも
声をかけていただき、嬉しかったです!

ただいま検討中ですので気長にお待ちくださいね~。

いなほし台本の通販は、木曜日ぐらいから受付する予定です。

あと、サインCDと色紙当選者の抽選は今月中にする予定です。
遅くなってどうも申し訳ないです。
アンケートのまとめも公開する予定ですので
どうぞお楽しみに~♪

デジ屋台 くみくみ

●通販発送のお知らせ(2/16)、大阪!

2月16日までで入金確認が取れたみなさまへ、
CDを本日、発送いたしました。

もし、入金したけれども届かないという方がおられましたら
ご連絡ください。

今後も、一週間から10日に一回程度、発送作業を行っていく予定です。
CDの感想、ぜひお待ちしております。

デジ屋台

明日、大阪に向けて旅立ちます。
2月19日、ジパ道楽でお会いできるみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします!

いなほし台本持って、私も委託参加させていただく予定です~。

くみくみ

●台本、入稿しました!

ようやくいなほし台本の入稿が済みました~!

2月19日、ジパ道楽、関東組さまにて委託、初売り予定です!

ドラマ「銃声」の前フリ小説とマンガ、それから私が書いた
「トキメキ★秘密のセンセイ」の続編台本などが
のっております。
あと、それぞれのドラマの、制作コメントなども。

タイトルは、
「トークCD いなほし台本 決定稿」

当日は、私も関東組さまのスペースにお邪魔している
予定です。
見かけたら声をかけてくださいね。

大阪のみなさま、どうぞよろしくお願いしますっ。

くみくみ

 | HOME |  OLD»

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Profile

くみくみ

くみくみ

デジ屋台プロデューサー、くみくみ(立花たく美)の制作日記。
ただいま、いなほしプロジェクト進行中。
トークCD「いなほし編」(本編)12月10日発売開始しました!

FC2Ad

